土曜日は暇なので

旅行好き20代男性の記録です。

【旅行記】友達がドライブにハマってるらしいから鳥取に行った

友達が「鳥取方面にドライブ行かへん?ストレス解消でハマってんねん。せっしょうでんがな(?)」と言ってきたので行くことにしました。

南光ひまわり祭りへ

連日猛暑のクソ暑い中、南光ひまわり祭りへ。

ひまわりが綺麗でしたが下を向いていました。

かなしい

夏空とひまわり。夏だねえ。

暑すぎて、ひまわりが太陽に背を向け下を向いている姿は少し面白かったです。

鳥取砂丘

隣県なのに行ったことのなかった鳥取砂丘。綺麗で迫力がありました。

なお。暑いので早めに退散しました。

パンケーキ食べるよ

こちらのお店でパンケーキを食べました。

ふわふわでおいしかった。

恋山形駅、いろんな意味ですごい

ピンクの駅でたまにテレビで紹介されていて、ふと見てみたいと思い恋山形駅へ。

人が全くいない駅にこのライトアップ。エモい。

そのあと、南光ひまわり祭りの花火大会を見て帰りました。



どうでもいい話ですが、ドライブ中の車内BGMは友達が選曲したアニソン集。そのうち半分以上がバンドリでした。
僕は、声優アニソンでたまにある語尾があぁっ↑って上がる歌い方が苦手で体がかゆくなってしまいます。
バンドリとかラブライブサンシャインはこれに当てはまるんでいまいち興味が持てなかったことを思い出しました。でも、スマホ音ゲーはやっています。
ちなみに、僕のおすすめはTARI TARIのエンディング曲です。おすすめです。