土曜日は暇なので

旅行好き20代男性の記録です。

歩くるるぶが旅行記を載せようとしています。

「一人旅楽しい」

 

ハマってしまったのは大学一年のころでした。

 

友達の影響で旅行という趣味にハマってしまいました。そして自分のペースで誰にも干渉されない一人旅に魅力を感じてしまい、今に至ります。

 

そして大学三年生の夏、

僕は阿呆、馬鹿、タワケなので、五泊六日で兵庫県から北海道まで在来線を使い旅行をしました。一部、新幹線を使ったり、帰りは飛行機で帰りましたけど。

 

 

まあ、とりあえずGW期間は暇なので、せっかくだし旅行記を投稿しようと思います。参考にはしないでくださいね。(理由は旅行記を見ればわかります。)

 

 

 ちなみに、地図とかやたら覚えているので「歩くるるぶ」って言われています。憶えていて損はないですしね。